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エリア:
- アジア > パキスタン > パキスタンその他の都市
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テーマ:
- 鉄道・乗り物
チトラルから来た時は割と乗り心地の良い乗合ジープだったのだが、チトラルへ戻る今朝は、オンボロの小型トラックの荷台に、積み荷と一緒に多勢の乗客にもまれゆられる最悪の乗り心地。
「カラッシュは本当にいい所だったな。」
と、余韻にひたりながらブンブレットのブルーン村を後にするも、ボロトラックの荷台にしがみつき、振り返る事もできず。

さあ、明日からは、ヒマラヤを越えて中国へ向かう為の基点となる街、ギルギットを目指し、標高3700mのシャンドゥール峠を2〜3日かけて越える予定だ。
チトラルに着いたら、峠を越える為の車探しをしなくちゃ。
峠はかなりの悪路と聞いている。
手頃な値段のジープが見つかればいいんだけど。。。
【食事】
朝:チャパティ、ゆで卵
昼:オクラ、ヤギ肉煮込、ご飯
夜:タマネギサンド、パン
【トラベルメモ】
1US$ ≒ 60PR(パキスタン・ルピー)
・ブンブレット・ブルーン村→チトラル 乗合小型トラック 2時間 30PR
【宿】
(チトラル)Al Falooq Hotel 150PR/W一室
「カラッシュは本当にいい所だったな。」
と、余韻にひたりながらブンブレットのブルーン村を後にするも、ボロトラックの荷台にしがみつき、振り返る事もできず。

さあ、明日からは、ヒマラヤを越えて中国へ向かう為の基点となる街、ギルギットを目指し、標高3700mのシャンドゥール峠を2〜3日かけて越える予定だ。
チトラルに着いたら、峠を越える為の車探しをしなくちゃ。
峠はかなりの悪路と聞いている。
手頃な値段のジープが見つかればいいんだけど。。。
【食事】
朝:チャパティ、ゆで卵
昼:オクラ、ヤギ肉煮込、ご飯
夜:タマネギサンド、パン
【トラベルメモ】
1US$ ≒ 60PR(パキスタン・ルピー)
・ブンブレット・ブルーン村→チトラル 乗合小型トラック 2時間 30PR
【宿】
(チトラル)Al Falooq Hotel 150PR/W一室


