1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ロシア旅行社さん
  4. 4ページ
オリコン顧客満足度®ランキング「航空券・ホテル比較サイト」で2年連続1位を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > フィンランド の他のブログはこちら| アクセス数:132,043

ロシア旅行社

創業42年文化交流のコーディネーター
ロシア・旧ソ連諸国のパイオニア! 専任担当制でトータルサービス
プロフィール

ニックネーム:
ロシア旅行社
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ロシア旅行社
会社英字名:
Japan Russian Travel Service Co.,Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3238-9101
業種:
旅行業
自己紹介:
旅専加盟のロシア専門店です。

カレンダー
9月<2010年10月    
12
3456 789
10111213 14 15 16
1718 19 20 21 2223
242526 27 2829 30
31

記事一覧

16 - 20件目まで(37件中)

NoPhoto
フィンランドのリゾート地ルカで10月18日スキー・シーズンが今年ヨーロッパで一番最初にオープンしました。
エリア:
  • ヨーロッパ>フィンランド>フィンランドその他の都市
テーマ:スキー・スノボ 
投稿日:2010/10/20 16:41
コメント(0)
フィンランドのリゾート地ルカで10月18日スキー・シーズンが今年ヨーロッパで一番最初にオープンしました。

ルカはフィンランドでは最も有名なスキー場でラップランドのロシアの国境から30kmのところにあります。
近くにはオウランカ国立公園があります。
ルカには外国人が約20パーセント、主にイギリス、オランダ、ドイツ、ロシアから訪れます。
2020年までには40%に増やしたいと考えています。ルカには様々なホテルがあり1000名の宿泊者を受け入れることができます、他に15のレストランと10のお店、320台の車を収容できる地下駐車場もあります。
ルカへはクーサモ空港から車で25分、フィンエアーとブルウー1空港がヘルシンキから運行しています、他にエアー・バルチック、モスクワとサンクトペテルブルグ、ブリュッセル、アムステルダム、デュッセルドルフからはチャーター便が運行しています。ルカ・スキー場

NoPhoto
トランスアエロがモスクワ・サンクトペテルブルグ間の便を約2倍に増便
エリア:
  • ヨーロッパ>ロシア>モスクワ
  • ヨーロッパ>ロシア>サンクトペテルブルグ
テーマ:鉄道・乗り物 
投稿日:2010/10/20 16:02
コメント(0)
トランスアエロがモスクワ・サンクトペテルブルグ間の便を約2倍に増便

トランスアエロは冬季スケジュール10月31日からモスクワ・サンクトペテルブルグ間を増便することを決め明日。現在の週7便から13便に増便します。
平日はモスクワ発が7時45分と19時35分、サンクトペテルブルクからは07時50分と22時20分。他に毎週月曜日と金曜日はモスクワkら10時25分とサンクトペテルブルグからは14時30分、毎週日曜日は1便でモスクワからは20時10分、サンクトペテルブルグからは22時20分、料金は片道2102ルーブル、往復4362ルーブルからトランスアエロ

NoPhoto
ロンリー・プラネットがグダニスクへの旅行を奨励
エリア:
  • ヨーロッパ>ポーランド>グダニスク
テーマ:歴史・文化・芸術 
投稿日:2010/10/20 15:51
コメント(0)
ロンリー・プラネットがグダニスクへの旅行を奨励

グダニスクはロンリープラネットによるとポーランドを旅行する際には外せない都市ということです。
ロンリープラネット・コムのインターネットのサイトによると雑誌の記者の視点からみて、ポーランドのその他の都市と違い非常にユニークな歴史を持った都市とのことです。他にはスロヴェンスキー国立公園、トルニ、ポズナニ、ヴロツラフも推薦される都市です。
グダニスクはポーランドの北方都市で、バルト海では大きな港湾都市です。歴史上には997年に聖アダルベルトのプロシアへの宣教活動に関してこの都市の記載がみられます。
グダニスク

NoPhoto
水曜日にはフランスの交通機関の状況が改善のみ込み
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:鉄道・乗り物 
投稿日:2010/10/20 14:49
コメント(0)
水曜日にはフランスの交通機関の状況が改善のみ込み

フランスでは10月12日からストが続いていますが、10月20日水曜日には改善されそうです。列車出発便も増加し、航空便のキャンセルも減少の予定です。
19日はここ最近では最悪でした。燃料の供給がストップしていたため、ガス欠の自動車が多数になりました。同時に航空便のキャンセルも多数でました。その中にはエア・フランスのパリ・モスクワ間が4便に1便の割合でキャンセルになりました。
20日は高速列車TGVがパリから出発し、65%の割合で運行の予定です。
ユーロスター、THALYS、ICEとTGVのイギリス、オランダ、ベルギー、スイス、ドイツ行きはほとんどスケジュール通りの運行となっています。
大きな問題となっているのはイタリア、スペインへの列車で、ニースへの便を除いて夜行便はほとんど運行していません。
パリ市内の交通機関はほとんど通常通りになる見込みですが、市内から空港を含めた郊外への交通の通常通りの回復には若干時間がかかりそうです。
地方都市の燃料不足の問題はまだ続きそうです。
パリ駅

NoPhoto
ボリショイ劇場の改修工事
エリア:
  • ヨーロッパ>ロシア>モスクワ
テーマ:鑑賞・観戦 
投稿日:2010/10/19 15:51
コメント(0)
ボリショイ劇場の改修工事

2005年に始まったボリショイ劇場の改修工事の完了について今までに何度も延期されましたが、現在の予定では2011年10月15日にオープンすることがレシン市長により発表されました。
ボリショイ劇場

16 - 20件目まで(37件中)