1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ東部
  5. アメリカ東部その他の都市
  6. テーマパーク
  7. Great Wolf Lodge Mason Ohioのプール♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

YOU ONLY LIVE ONCE

~暮らし旅をしよう!~

プロフィール

ニックネーム:
梅ちゃん
居住地:
北米>アメリカ東部>インディアナポリス
性別:
女性
年代:
20代
自己紹介:
こんにちは。梅村佳奈と申します。
現在、アメリカのインディアナ州に住んでいます。2019年7月までベトナムのハノイに住んでいました。
趣味は旅行とディズニー、そしてワークアウトです。海外旅行、国内旅行どちらも好きです。国内旅行では、両親と御朱印を集めているため全国の神社を中心に旅行をしています。私はディズニーが大好きなので日本にいたころは、東京ディズニーリゾートに年間100回以上来園していました。そして、海外のディズニーランドにも全て行きました。
暮らしの中での小さなことから有名スポットのことまで色々な記事を届けていきますので、よろしくお願いいたします!!

カレンダー
8月<2024年9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

Great Wolf Lodge Mason Ohioのプール♪

2019/10/01 06:16
プール3
エリア:
  • 北米 > アメリカ東部 > アメリカ東部その他の都市
テーマ:
  • テーマパーク
  • / マリンスポーツ
  • / ホテル・宿泊
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、ちょっとしたプールについてシェアさせていただきます!

オハイオ州にあるキングスアイランドの横にあるこのホテル。

もうすぐハロウィンということもあり、
とてもデコレーションが可愛い!!!


プール2

そして、階段を下りていくと、
ウォーターパークがあるんです!!スライダーがたくさん!!

流れるプール、波が定期的に流れるプール、そしてボードのスライダーに
浮き輪を使う5つのスライダーがあります!!

他にも、バスケが楽しめるプールや、
テレビ番組のサスケのようなプールがありましたよ♪

シャワー室、ロッカー、ヘアドライヤーそして、水着のドライヤーまで
完備されていましたよ♪ タオルも貸し出し無料です!!

室内プールなので寒くも暑くもなくちょうどよかったです!

私が行ったときは空いていましたが、普段は混雑しているようです。

特にお子様のいる家族にはぴったりだと思います♪

ぜひ、スライダーに乗りまくってみてくださいね♪笑


プール3
タグ:
プール
スライダー
インドアプール
ウォーターパーク
ホテル
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。