サービス全般 Q&A
予約後
Q

予約が完了しているか確認したい

A

実際のお問合せやお申込みは、トラベルコから移動後の予約サイトにて行われているため、弊社では問合せ履歴や予約情報を保持しておらず、予約状況をお調べすることができません。

予約状況、予約の詳細については、基本的に申込先の予約サイトのマイページや予約完了メールなどでご確認いただけます。
予約確認方法がご不明な場合は、予約サイトのよくある質問などをご参照ください。 

それでも予約状況の確認ができない場合は、お申込みをされた旅行会社(予約サイト)まで直接お問い合わせください。

以下よくある質問もあわせてご確認ください。

・お申込先の予約サイト(旅行会社)が分からなくなってしまった場合は こちら

・予約完了メールが届かない場合は こちら

・旅行会社(予約サイト)の問合せ先がご不明な場合は こちら

 

解決しない場合は

解決しない場合は