日帰りバスツアー Q&A
予約後
Q

問合せ・申込みメールを紛失してしまったので再送してもらえますか?

A

トラベルコは多数の予約サイトの商品を一括で検索できる検索・比較サイトとなり、実際のご予約は移動後の予約サイトにて行っていただいております。
そのため、弊社では問合せ履歴や予約情報を保持しておらず、予約情報をお調べすることやメールの再送依頼を承ることができません。

再送依頼についてはお申込先の予約サイトへ直接お問い合わせください。
なお、予約詳細については、予約確認メール以外にも、申込先の予約サイトのマイページなどでご確認いただける場合がございます。

掲載旅行会社情報

以下よくある質問もあわせてご確認ください。

・問合せ・申込みメールが届かない場合は こちら

・お申込先の予約サイト(旅行会社)が分からなくなってしまった場合は こちら

 

予約サイトが不明な場合は、以下をご確認ください。

■予約完了メールを確認する
予約時に届いた予約完了メールに予約サイト名や問合せ先が記載されていますので、そちらをご確認ください。
メールが届かない場合は、以下よくある質問もあわせてご確認ください。
問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?
■トラベルコの「予約サイト遷移履歴」を確認する
トラベルコ上部に表示されている時計のマークまたは こちら から予約したメニューの「予約サイト遷移履歴」を開き、各商品右下の「詳細を見る」ボタンを押すと、予約サイトの問合せ先が表示されます。
ただし、トラベルコの「予約サイト遷移履歴」は実際の予約履歴ではなく、予約サイトへ移動もしくはお問合せしたプランの履歴です。
予約時と異なる端末・ブラウザで開いても履歴は表示されませんので、予約時に使用した端末にてご確認ください。

※現在、「予約サイト遷移履歴」の機能は海外航空券、海外ツアー、海外ホテル、国内航空券、国内ツアー、国内ホテルのメニューにてご利用になれます。他メニューについては順次対応予定です

■支払い履歴を確認する
決済がお済みの場合、クレジットカード払いの場合は支払い明細で支払い先を確認するか、カード会社にお問い合わせください。銀行振込・コンビニ払いの場合は、振込履歴・伝票等でお確かめください。
■宿泊施設、航空会社に問い合わせる
予約した宿泊施設、航空会社などに直接問い合わせると、どの予約サイト経由で予約されているか分かる場合があります。
■ブラウザの閲覧履歴を確認する
予約の際に利用したインターネットブラウザの閲覧履歴から、予約サイトがわかる場合があります。
※各ブラウザの閲覧履歴の確認方法については、ブラウザのヘルプなどでお確かめください

解決しない場合は

解決しない場合は