予約変更・キャンセルの方法は?キャンセル料はかかりますか?
トラベルコは多数の予約サイトの商品を一括で検索できる検索・比較サイトとなり、実際のご予約はプランを取り扱う予約サイトにて行っていただいております。
そのため、弊社では予約情報を保持しておらず、変更やキャンセルのご依頼を承ることができません。
いずれの場合も、予約サイトへ直接お問合せが必要になります。
ご予約のキャンセルや料金は、予約サイトによって異なります。商品の種類によっても違いが生じるため、下記をご参照ください。
[1] 航空券+ホテルまとめて予約
[2] 航空券とホテル別々に予約
[3] 国内ツアー商品
[1] 航空券とホテルまとめて予約
掲載旅行会社情報(国内航空券+ホテル)
確認画面からキャンセルが可能な予約サイトは以下の通りです。併せてご利用ください。
エアトリ、ARC Travel-STYLEの往復ジェットスター利用商品を除き、予約完了後すぐにキャンセル料がかかります。
▼ANA(全日空)/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエア
予約内容紹介画面より取消を行ってください。
▼JAL(日本航空)
予約内容紹介画面より取消を行ってください。
▼LCC(ジェットスター/ピーチ/スプリング・ジャパン/トキエア)
ツアーの変更またはキャンセルの「旅行をキャンセル」ボタンより手続きを行ってください。
▼スカイマーク/FDA
ツアーの変更またはキャンセルの「旅行をキャンセル」ボタンより手続きを行ってください。
・スカイパックツアーズ
マイページより取消を行ってください。
参考:予約の変更・キャンセルについて
[2] 航空券とホテル別々予約
航空券とホテルを別々に予約しているので、それぞれお手続きが必要です。
[3] 国内ツアー商品
トラベルコ国内ツアー検索ページに掲載の最安値商品を表示しています。実際の予約手続きは、トラベルコから移動後の予約サイトにて行われるため、予約サイトへお問合せをお願いいたします。予約確認メールが届かない場合や、予約サイトの問合せ先がご不明な場合は以下をご確認ください。
問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?
旅行会社に連絡をとりたい、連絡先が分からない
解決しない場合は
解決しない場合は