国内航空券+ホテル(ダイナミックパッケージなど) Q&A
予約後
予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました。
国内航空券+ホテル検索ページには、3種類の商品が表示されています。いずれの場合も、予約はトラベルコサイトではなく、トラベルコから移動後の、プランを扱う予約サイトで行われます。
そのため、トラベルコでは予約履歴を保持しておらず、予約確認メールを再送できません。
予約完了メールを紛失し予約内容の詳細がわからなくなってしまった場合は、各予約サイトのマイページや予約確認ページにてご確認いただくか、プランを扱う予約サイトまで直接お問い合わせください。
なお、お申し込みいただいた商品の種類によって問合せ先が異なります。
以下よりお申し込みいただいた商品の種類をご選択いただき、ご確認ください。
[1] 航空券とホテルまとめて予約
[2] 航空券とホテル別々予約
[3] 国内ツアー商品
[1] 航空券とホテルまとめて予約
掲載旅行会社情報(国内航空券+ホテル)
また、マイページを設置している予約サイトは以下の通りです。併せてご利用ください。
▼ANA(全日空)/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエア
・楽天トラベル
・ANAトラベラーズ
・JTB
・日本旅行
・エアトリ
・ena(イーナ)
▼JAL(日本航空)
・楽天トラベル
・ジャルパック
・JTB
・日本旅行
・エアトリ
・ena(イーナ)
▼LCC(ジェットスター/ピーチ/スプリング・ジャパン/トキエア)
・エアトリ
・エクスペディア
▼スカイマーク/FDA
・エアトリ
・エクスペディア
・スカイパックツアーズ
[2] 航空券とホテル別々予約
航空券とホテルを別々に予約しているので、それぞれ確認が必要です。
国内航空券:掲載旅行会社情報
国内ホテル:予約が完了しているか確認したい
[3] 国内ツアー商品
トラベルコ国内ツアー検索ページよりお申込みの場合、以下よくある質問をご確認ください。
解決しない場合は
解決しない場合は