国内航空券+ホテル(ダイナミックパッケージなど) Q&A
予約後
Q

予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました。

A

国内航空券+ホテル検索ページには、3種類の商品が表示されています。いずれの場合も、予約はトラベルコサイトではなく、トラベルコから移動後の、プランを扱う予約サイトで行われます。
そのため、トラベルコでは予約履歴を保持しておらず、予約確認メールを再送できません

予約完了メールを紛失し予約内容の詳細がわからなくなってしまった場合は、各予約サイトのマイページや予約確認ページにてご確認いただくか、プランを扱う予約サイトまで直接お問い合わせください。

なお、お申し込みいただいた商品の種類によって問合せ先が異なります。
以下よりお申し込みいただいた商品の種類をご選択いただき、ご確認ください。

[1] 航空券とホテルまとめて予約
[2] 航空券とホテル別々予約
[3] 国内ツアー商品


[1] 航空券とホテルまとめて予約
掲載旅行会社情報(国内航空券+ホテル)
また、マイページを設置している予約サイトは以下の通りです。併せてご利用ください。

▼ANA(全日空)/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエア
楽天トラベル
ANAトラベラーズ
JTB
日本旅行
エアトリ
ena(イーナ)

▼JAL(日本航空)
楽天トラベル
ジャルパック
JTB
日本旅行
エアトリ
ena(イーナ)

▼LCC(ジェットスター/ピーチ/スプリング・ジャパン/トキエア)
エアトリ
エクスペディア

▼スカイマーク/FDA
エアトリ
エクスペディア
スカイパックツアーズ


[2] 航空券とホテル別々予約

航空券とホテルを別々に予約しているので、それぞれ確認が必要です。

国内航空券:掲載旅行会社情報


[3] 国内ツアー商品

トラベルコ国内ツアー検索ページよりお申込みの場合、以下よくある質問をご確認ください。

解決しない場合は

解決しない場合は