国内ホテル Q&A
予約後
Q

予約した施設がわからなくなってしまいました

A

トラベルコは、複数の宿泊予約サイトの宿泊プランをまとめて比較・検索できるサイトです。
お客様が予約を行うのは宿泊予約サイトとなるため、トラベルコでは予約した施設名をご案内することができません。
下記を参考に予約をした施設をお探しください。

[1] 予約完了時に送信される予約完了メールを確認する

[2] 宿泊予約サイトのマイページへログインして確認する

[3] トラベルコの「予約サイト遷移履歴」を確認する 
予約サイトへ移動、もしくはお問合せしたプランの履歴が最大10件まで残ります。 サイト右上の履歴ボタン(時計マーク)または下記リンクからご確認ください。
予約時と異なる端末・ブラウザで開いても履歴は表示されませんので、予約時に使用した端末にてご確認ください。

トラベルコ予約サイト遷移履歴(国内ホテル)を見る
▼確認方法
1.予約した商品のメニュー(国内ホテル)を選択
2.「予約サイト遷移履歴」のタブを選択
3.移動日時や写真を参考に予約した施設を確認

[4] 予約の際に利用したインターネットブラウザの閲覧履歴から、施設が分かる場合があります
※各ブラウザの閲覧履歴の確認方法については、ブラウザのヘルプなどでお確かめください

関連する内容として、下記よくある質問もご参照ください。
予約した宿泊予約サイトがわからなくなってしまいました
予約確認メールが送られてきません
予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました

解決しない場合は

解決しない場合は