国内ホテル Q&A
予約後
予約した施設がわからなくなってしまいました
トラベルコは、複数の宿泊予約サイトの宿泊プランをまとめて比較・検索できるサイトです。
お客様が予約を行うのは宿泊予約サイトとなるため、トラベルコでは予約した施設名をご案内することができません。
下記を参考に予約をした施設をお探しください。
[1] 予約完了時に送信される予約完了メールを確認する
[2] 宿泊予約サイトのマイページへログインして確認する
[3] トラベルコの「予約サイト遷移履歴」を確認する
予約サイトへ移動、もしくはお問合せしたプランの履歴が最大10件まで残ります。 サイト右上の履歴ボタン(時計マーク)または下記リンクからご確認ください。
予約時と異なる端末・ブラウザで開いても履歴は表示されませんので、予約時に使用した端末にてご確認ください。
トラベルコ予約サイト遷移履歴(国内ホテル)を見る
▼確認方法
1.予約した商品のメニュー(国内ホテル)を選択
2.「予約サイト遷移履歴」のタブを選択
3.移動日時や写真を参考に予約した施設を確認
[4] 予約の際に利用したインターネットブラウザの閲覧履歴から、施設が分かる場合があります
※各ブラウザの閲覧履歴の確認方法については、ブラウザのヘルプなどでお確かめください
関連する内容として、下記よくある質問もご参照ください。
・予約した宿泊予約サイトがわからなくなってしまいました
・予約確認メールが送られてきません
・予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました
解決しない場合は
解決しない場合は