予約内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
予約内容の変更は、プランを取扱っている各提携サイトによって異なります。下記を参考にお手続きください。
また、変更・キャンセル料は各プランによって異なります。詳細は、プラン詳細ページの「キャンセル・中止・その他お知らせ」に記載されていますのでご確認ください。
■旅プラスワン(オンライントラベル株式会社)
旅プラスワンのマイページより予約内容の変更を行ってください。
マイページの操作案内は下記をご参照ください。
変更・取消方法
■アソビュー!(アソビュー株式会社)
催行会社まで、電話又はマイページのメッセージからご連絡ください。
催行会社の連絡先は予約確認メールに記載されています。
■JTB
下記ページをご参照ください。
予約後の取消・変更
■VELTRA(ベルトラ株式会社)
下記ページをご参照ください。
予約変更方法の一覧
■ACTIVITY JAPAN(株式会社 アクティビティジャパン)
ACTIVITY JAPANのマイページより予約内容の変更を行ってください。
催行日が近い場合は、催行会社へ直接ご連絡ください。
催行会社の連絡先は予約確認メールに記載されています。
■オプションブックマーク(リンクオブマインド株式会社)
下記ページをご参照ください。
予約のキャンセル・内容変更について
■そとあそび(アソビュー株式会社)
下記ページをご参照ください。
予約内容の変更をしたい
■SHARE BASE Matching
SHARE BASE Matchingのマイページより主催者に直接ご相談ください。
■KKday
KKdayのカスタマーサポートまでお問合せください。
電話番号:03-6161-6768
メール:service@kkday.com
営業時間:月〜金 09:00〜18:00 ※日本時間
■Trip.com
Trip.comのカスタマーサポートまでお問合せください。
カスタマーサポート
■HIS沖縄
お名前、ツアー日、ツアー名を記載の上、HIS沖縄まで直接ご連絡ください。(op-okinawa@his-world.com)
お申込み完了メールへのご返信でも結構です。
■たびらい
下記ページをご参照ください。
ご予約の確認・変更・キャンセル
解決しない場合は
解決しない場合は