国内レンタカー Q&A
変更・キャンセル
予約内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?
レンタカーの予約は、トラベルコサイトではなく、レンタカー予約サイトで行われるため、トラベルコで予約内容の変更を承ることはできません。 変更の可否や変更方法は、予約したプランの取扱いサイトにより異なりますので、下記ページを参考にしてください。
また、変更のタイミングによって手数料が発生する場合もありますので、予約したプランの変更・キャンセルポリシーをお確かめください。
■楽天トラベル(楽天グループ株式会社)
よくある質問: 【国内レンタカー】予約内容の変更はできますか?
■レンタカードットコム(オンライントラベル株式会社)
ご利用ガイド: 取消・ご要望・ご質問
■たびらい(株式会社パム)
ご利用ガイド: 予約の確認/変更/取消
■レンナビ(NEXT IT(ネクスト アイティー)株式会社)
https://www.rental-car.jp/guide-page/faq
※上記ページ内の「キャンセルや変更はどうすればいいですか?」の欄を参照してください。
■スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
予約内容の変更はできますか?
■カースタレンタカー(株式会社エネクスライフサービス)
ご利用ガイド: お支払いや予約変更・キャンセル
■エアトリ(株式会社エアトリ)
https://rentacar.airtrip.jp/contact
※上記ページ内の「■変更に関するお問い合わせ」を参照してください。
■OTSレンタカー(沖縄ツーリスト株式会社)
よくある質問:予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?
■ベストプライスレンタカー(株式会社フラッシュエッヂ)
よくある質問:予約内容の変更はできますか?
解決しない場合は
解決しない場合は