国内レンタカー Q&A
変更・キャンセル
Q

予約内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A

レンタカーの予約は、トラベルコサイトではなく、レンタカー予約サイトで行われるため、トラベルコで予約内容の変更を承ることはできません。 変更の可否や変更方法は、予約したプランの取扱いサイトにより異なりますので、下記ページを参考にしてください。
また、変更のタイミングによって手数料が発生する場合もありますので、予約したプランの変更・キャンセルポリシーをお確かめください。

■楽天トラベル(楽天グループ株式会社)
よくある質問: 【国内レンタカー】予約内容の変更はできますか?

■レンタカードットコム(オンライントラベル株式会社)
ご利用ガイド: 取消・ご要望・ご質問

■たびらい(株式会社パム)
ご利用ガイド: 予約の確認/変更/取消

■レンナビ(NEXT IT(ネクスト アイティー)株式会社)
https://www.rental-car.jp/guide-page/faq
※上記ページ内の「キャンセルや変更はどうすればいいですか?」の欄を参照してください。

■スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
予約内容の変更はできますか?

■カースタレンタカー(株式会社エネクスライフサービス)
ご利用ガイド: お支払いや予約変更・キャンセル

■エアトリ(株式会社エアトリ) 
https://rentacar.airtrip.jp/contact 
※上記ページ内の「■変更に関するお問い合わせ」を参照してください。

■OTSレンタカー(沖縄ツーリスト株式会社) 
よくある質問:予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか? 

■ベストプライスレンタカー(株式会社フラッシュエッヂ) 
よくある質問:予約内容の変更はできますか? 

解決しない場合は

解決しない場合は