国内レンタカー Q&A
変更・キャンセル
Q

予約をキャンセルしたいのですがどうすれば良いですか?キャンセル料はかかりますか?

A

トラベルコは多数の予約サイトの商品を一括で検索できる検索・比較サイトとなり、実際のご予約はプランを取り扱う予約サイトにて行っていただいております。
そのため、弊社では予約情報を保持しておらず、変更やキャンセルのご依頼を承ることができません。

予約のキャンセル方法は、予約したプランを取り扱っている提携サイトにより異なります。また、キャンセル料の発生時期についても、レンタカー会社によって異なります。
予約したプランのキャンセル規定をご確認いただくか、直接予約サイトにお問い合せください。

◆予約のキャンセル方法について

■楽天トラベル(楽天グループ株式会社)
よくある質問: 【国内レンタカー】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?

■レンタカードットコム(オンライントラベル株式会社)
ご利用ガイド: 取消・ご要望・ご質問

■たびらい(株式会社パム)
ご利用ガイド: 予約の確認/変更/取消

■レンナビ(NEXT IT(ネクスト アイティー)株式会社)
https://www.rental-car.jp/guide-page/faq
※上記ページ内の「キャンセルや変更はどうすればいいですか?」の欄をご参照ください。

■スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
予約キャンセルはできますか?

■カースタレンタカー(株式会社エネクスライフサービス)
ご利用ガイド: お支払いや予約変更・キャンセル

■エアトリ(株式会社エアトリ) 
エアトリサイトの予約の確認・キャンセルページからキャンセルの手続きをしてください 。

■OTSレンタカー(沖縄ツーリスト株式会社) 
会員登録をされている方は、メンバーページよりログインし、キャンセルの手続きをしてください。
会員登録をされていない方は、下記を参考になさってください。
よくある質問:予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?

■ベストプライスレンタカー(株式会社フラッシュエッヂ) 
ベストプライスレンタカーサイトの予約の確認・キャンセルからログインし、キャンセルの手続きをしてください。

解決しない場合は

解決しない場合は