国内レンタカー Q&A
予約後
Q

予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました

A

国内レンタカーの予約はトラベルコサイトではなく、レンタカープランを取り扱っている提携サイトで行われるためトラベルコでは予約履歴を保持しておらず、予約状況を確認することができません。

予約手続きの際に送信される提携サイトからの予約に関するメールを紛失し、予約内容の詳細が分からなくなってしまった場合は、提携サイトのマイページで予約内容を確認、またはお問合せいただくか、予約したレンタカーの「出発店舗」まで直接お問い合わせください。

予約状況・予約内容について不明な点などある場合は、各提携サイトまで直接お問い合わせください。
トラベルコに国内レンタカーを掲載している旅行会社(予約サイト)の問合せ先はこちらをご確認ください。

※予約確認メールの再送については、提携サイトによって承っていないこともありますので、あらかじめご了承ください。

解決しない場合は

解決しない場合は