メールマガジン Q&A
その他
メールマガジンの配信を停止しようとすると「登録されておりません」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「お客様のメールアドレスは登録されておりません。」というメッセージが表示されるにもかかわらず、引き続きメールマガジンが配信される場合、他のメールアドレスから自動で転送されるように設定されている可能性がございます。一度、他でご利用のメールアドレスの転送設定をご確認ください。
もし転送設定による配信であった場合は、転送元のメールアドレスで下記ページより配信解除手続きをお願いいたします。
メールマガジン変更・解除
または、お心当たりのあるメールアドレスをお問合せフォームよりお知らせいただければ、配信リストに登録があるかどうかをお調べして登録解除を行うことも可能です。
トラベルコからではなく、予約サイトからのメールマガジンにつきましては、直接配信元の予約サイトへお問い合わせください。
掲載旅行会社の問合せ先
解決しない場合は
解決しない場合は