海外航空券+ホテル Q&A
予約後
予約が完了しているか確認したい
実際のお問合せやお申込みは、トラベルコから移動後の予約サイトにて行われているため、弊社では問合せ履歴や予約情報を保持しておらず、予約状況をお調べすることができません。
予約状況、予約の詳細については、基本的に申込先の予約サイトのマイページや予約完了メールなどでご確認いただけます。
予約確認方法がご不明な場合は、予約サイトのよくある質問などをご参照ください。
それでも予約状況の確認ができない場合は、お申込みをされた旅行会社(予約サイト)まで直接お問い合わせください。
商品の種類によって、問合せ先の確認方法が異なります。
[1] 航空券とホテルをまとめて予約するプランを予約した場合
[2] 航空券とホテルを別々に予約した場合(トラベルコの「海外格安航空券」「海外ホテル」商品を別々に予約)
予約が完了しているか確認したい
以下よくある質問もあわせてご確認ください。
・お申込先の予約サイト(旅行会社)が分からなくなってしまった場合は こちら
・予約完了メールが届かない場合は こちら
・旅行会社(予約サイト)の問合せ先がご不明な場合は こちら
解決しない場合は
解決しない場合は