海外Wi-Fiレンタル Q&A
予約後
Q

予約サイトからメールが届きません

A

トラベルコは、海外Wi-Fiレンタルサービスを一括検索・比較を行うサイトであり、レンタルの手続きは各レンタル会社にて行って頂いております。
そのため、ご予約の確認やメールの再送依頼などは、お申込みされたレンタル会社に、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご予約されたレンタル会社が分からない場合、料金をお支払済みであれば、クレジットカードや銀行振込の明細などにレンタル会社名が記載されております。
それでも分からない・料金のお支払前の場合は、お手数ですがトラベルコで同じ条件の検索をしていただき、表示されるプランを順にご確認ください。

掲載旅行会社の問合せ先(海外Wi-Fiレンタル)

解決しない場合は

解決しない場合は