【長野・長野市】善光寺の宿坊内でオリジナルサンキャッチャーの手作り体験!
-
テーマアクセサリー作り、オリジナル小物・インテリア作り
-
エリア長野・戸隠・須坂・菅平高原
天然石とクリスタルガラスを組み合わせてオリジナルサンキャッチャーをお作りいただけます。テグスにパーツを通すだけだからとても簡単に作れます。こちらのプランはギャラリーであらかじめ用意したデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。
サンキャッチャーは光にインテリアとしても人気のあるもので、太陽の光が当たるとお部屋に虹と幸せを運んでく
天然石とクリスタルガラスを組み合わせてオリジナルサンキャッチャーをお作りいただけます。テグスにパーツを通すだけだからとても簡単に作れます。こちらのプランはギャラリーであらかじめ用意したデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。
サンキャッチャーは光にインテリアとしても人気のあるもので、太陽の光が当たるとお部屋に虹と幸せを運んでくると言われています。
あなたのオリジナルサンキャッチャーをお部屋に飾って楽しみませんか。
【宿坊という非日常な空間でオリジナルサンキャッチャーを作ろう。】
ギャルリ蓮は、「牛に引かれて善光寺参り」で知られる善光寺の宿坊・白蓮坊内にあります。
店内では国内外作家による万華鏡やとんぼ玉をはじめ素敵なアクセサリー、小物雑貨など素敵な作品・商品を多数取り揃えております。
善光寺参りの折にはお気軽にお立ち寄り下さい。
【とんぼ玉や天然石を選んで簡単に手作りできます。】
ギャラリーであらかじめご用意したデザインのサンキャッチャーからお好きなものを1つ選んでお作りいただけます。ちょっとこだわりのサンキャッチャーがお作りいただけます。
【所要時間】
1時間以内,1〜2時間

- 予約サイトで再度日程・プラン内容を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください