【京都エリア】専属ドライバー付き観光ハイヤーで巡る、オーダーメイド10時間日帰りツアー
-
テーマ古都めぐり・歴史散策、観光タクシー・リムジン
-
エリア清水・祇園・銀閣寺、下鴨・上賀茂・大原・鞍馬、伏見・醍醐
* 出発地が大阪以外の場合、ドライバーの往復時間は差し引かせていただきます。 2日を超える連続貸切旅行(同日帰着地が大阪以外の場合)の場合、ドライバーの運転疲労防止のため、ドライバー宿泊費1泊10,000円をお客様のご負担とさせていただきます。
*快適な貸し切り観光ハイヤーで巡る、京都人気観光地の日帰りツアーです。
出発時間はご要望に合わせて自由に選択でき
* 出発地が大阪以外の場合、ドライバーの往復時間は差し引かせていただきます。 2日を超える連続貸切旅行(同日帰着地が大阪以外の場合)の場合、ドライバーの運転疲労防止のため、ドライバー宿泊費1泊10,000円をお客様のご負担とさせていただきます。
*快適な貸し切り観光ハイヤーで巡る、京都人気観光地の日帰りツアーです。
出発時間はご要望に合わせて自由に選択でき、旅程や観光スポットもご希望に合わせて自由にカスタマイズできます。
*観光ハイヤーは6人乗り・9人乗りに適した車種をご用意しており、送迎も行っておりますので、安心・快適に目的地までご到着いただけます。
ご提供する車両はすべて日本の法律に準拠しており、ドライバーは運転経験3年以上です。
*日本語、中国語、広東語、英語など、多言語でのサービスをご提供いたします。
*京都への日帰り旅行(一例)*(出発地が大阪以外の場合、ドライバ一の往復時間は差し引かせていただきます。)
8:55 観光タクシーがお迎えに上がります。
ドライバーは出発時間に到着し、事前に指定された場所で待機します。
9:30 伏見稲荷大社で京都の古文化を満喫
伏見稲荷大社は、その絶景と真っ赤な鳥居の数々で多くの人を魅了します。 稲荷山一帯を占める巨大な神社で、山の麓に本殿が建てられています。 伏見稲荷大社は商売繁盛や五穀豊穣だけでなく、安産、安心、学業成就のご利益もあるといわれています。
11:00 瑠璃光院の美しい景色を楽しむ
京都市北東部と滋賀県にまたがる比叡山の麓に位置する瑠璃光院は、紅葉の名所としてSNSで話題になっています。 もともとは大正末期から昭和初期にかけて建てられた別荘でした。 現在は浄土真宗無名山高光寺の京都総本山であり、本山は岐阜にあります。 文化財保護のため、春と秋の2か月間のみ公開されています。 青もみじや紅葉の季節には、数寄屋図光書院から眺める瑠璃庭園はとてもフォトジェニックです。 美しい景色を写真に収めようとする人々で賑わっています。
12:00 ランチは美味しい日本料理をお楽しみください
昼食には伝統的な日本料理レストランにご案内します。 繊細な日本料理の味わいをぜひご賞味ください!
13:00 二年坂三年坂で心を整える散歩
二年坂と三年坂は世界遺産清水寺へ向かう道です。 清水焼などを扱う骨董品店やギャラリー、京菓子が味わえるカフェや甘味処も数多くあります。 京都のお土産にぴったりのお香や八つ橋などを扱うお店がたくさんあるので、清水寺観光の帰りに立ち寄るのもおすすめです。 風情のある町家を眺めながらの食べ歩きも楽しいですが、石の坂があり足元が少し難しいので歩く際は注意してください。 「落ちたら二、三年で死ぬ」という言い伝えがあり、この言葉は古来からの警告であると言われ、今も受け継がれています。
【お客様のご希望に合わせてオーダーメイドで観光できる!】
巡りたい観光スポットのセレクトはもちろん、出発時間や旅程など、ご要望に合わせて自由にカスタマイズできます。
【専属ドライバー付きの観光ハイヤーで快適に移動できる!】
アルファード(最大6人乗車可)またはハイエース(最大9人乗車可)をご利用ただけます。チャイルドシートのご用意もできますので、小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫です。
【日本語・中国語・広東語・英語など、多言語に対応!】
日本語・中国語・広東語・英語など多言語に対応しており、言語コミュニケーションの心配なく観光を楽しめます。
【所要時間】
当日6時間以上

- 予約サイトで再度日程を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください