〈アソビュー限定割引・長谷寺徒歩2分〉【鎌倉×香水・ペン型アトマイザーコース】全6種類の香水から自分だけの香りを作る調香体験!オリジナルアトマイザー作り♪【1名から予約可能】
-
テーマアロマ・お香作り
-
エリア鎌倉・湘南
・鎌倉の「poco a poco.」で、自分だけのオリジナル香水作りを体験できます。
・理科の実験のように、数多くの香りの中からお好みのものを選んで、世界に一つだけの香水を作り出します。
・選んだ香りは、ペンとしても使えるアトマイザーに入れてお持ち帰り。香りと共に、記憶に残る特別なアイテムが完成します。
・体験時間は約30分と気軽に楽しめるため、鎌倉散策の一環としても最適です。
■おすすめポイント
鎌倉の歴史ある
・鎌倉の「poco a poco.」で、自分だけのオリジナル香水作りを体験できます。
・理科の実験のように、数多くの香りの中からお好みのものを選んで、世界に一つだけの香水を作り出します。
・選んだ香りは、ペンとしても使えるアトマイザーに入れてお持ち帰り。香りと共に、記憶に残る特別なアイテムが完成します。
・体験時間は約30分と気軽に楽しめるため、鎌倉散策の一環としても最適です。
■おすすめポイント
鎌倉の歴史ある街並みを楽しんだ後は、「poco a poco.」で特別な体験を。6種類の香りからお好きな3つを選び、自分だけの香水を作ることができます。完成した香水は、オリジナルの名前と日付を記入したカードと共に、ペンとしても機能するアトマイザーに入れて持ち帰り可能。香りには記憶を呼び起こす力があり、作った香水は大切な思い出と共に、いつでもその瞬間に戻れる特別なアイテムになります。お一人でも、カップルでも、友達同士や家族でも、誰とでも楽しめる体験です。
■ロケーション
長谷駅から徒歩わずか2分とアクセス抜群。鎌倉の観光地としても人気のエリアに位置しており、体験の前後に鎌倉散策を楽しむことができます。特に6月は長谷寺の紫陽花がちょうど見頃なので、おすすめです。歴史ある街並みや自然豊かな景色と合わせて、香水作りの体験は鎌倉訪問の素敵な思い出になるでしょう。
■設備・サービス
「poco a poco.」では、香水作りの体験を通じて、訪れる人々に特別な時間を提供しています。専門のスタッフが調香のプロセスを丁寧にサポートし、香りの組み合わせ方や香水の作り方を分かりやすく説明します。体験を通して、香りの素晴らしさや香水の奥深い世界を知ることができるでしょう。
【開催エリア】
通年
【所要時間】
30分以内(体験時間:約25分〜25分)

- 予約サイトで再度日程を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください
担当の方がとても丁寧で、優しく、ゆっくり教えてくださりました。好きな匂いの感じを伝えると、具体的な匂いを紹介してくださり、自分好みの香水が作れました。また機会があれば、30mlも作りに行きたいなと思います。 ...もっと見る