3つ星ながらリピ-タ-が多い人気のあるホテル
- ライターSAYURIさん
- 投稿日2016年10月17日
-
オレンジやグリ-ンを基調としたカラフルなお部屋
-
ビジネスホテルといった印象
-
カラフルなデザインがかわいいブティックホテル
-
人気のホテルです
セントジュリアンの中心地から徒歩5分程、いくつかの4つ星ホテルが立ち並ぶホテル街の1角にあるこじんまりとしたブティックホテルでこちらは3つ星となっています。
日本のビジネスホテルをカラフルにした印象ですが、お部屋からは地中海を見渡す事が出来るシ-ビュ-はありません。
機能的に作られた館内はオレンジやグリ-ンを基調としたカラフルな印象です。
リピ-タ-が多くいるとても人気のあるホテルですので、日本からの予約は中々難しいなという印象です。
マルタの多くのホテルでは最低でも3泊しないと予約を受け付けない施設も多く見受けられます。
ここのホテルも夏季のオンシ-ズンには1,2泊の予約をとるのは、本当に難しいなと思いました。
ホテル周辺には、日本語のメニュ-も完備したマルタ料理のレストランやお寿司などの和食+プルコギ(プルゴギ)などの韓国料理を提供する比較的リ-ズナブルなアジア料理のお店もあるので、日本人には特に便利なロケ-ションとなっています。
2015年10月訪問