1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)ホテル
  5. ザ パラッツォ アット ザ ベネチアンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ラスベガス (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

The Palazzo at The Venetian ザ パラッツォ アット ザ ベネチアン

石川 葉子 (ランドオペレーター)

ゴージャス・快適・便利なオールスイートホテル

  • 定番人気

お隣ベネチアンの姉妹ホテルであるパラッツォは、ベネチアンと同じくラスベガスでは珍しい全室スイートのホテル。
ゴージャスなホテルでさらに部屋がスイートとなると、それだけでワンランク上の滞在になりそう!
スイートと言っても、ベッドルームとリビングルームがドアで仕切られているわけではなく、
部屋に入るとまずベッドルームがあり、その先には、段差をつけてリビングルームが広がっているので、
かなり広々とした印象。実際、部屋の広さは67㎡と、ストリップ沿いのホテルのレギュラールームとしてはアンコール(ホテル)に次ぐ広さです。
室内はシックな茶系でまとめられていますが、ほどよい光沢があるのでゴージャス感もたっぷり。
リビングエリアには簡易ベッドにもなるL字型のソファーとコーヒーテーブルのほかに
デスクとダイニングテーブルがひとつづつあるので、仕事をするにも、ルームサービスやテイクアウトしてきた食事をとるにも充分なスペースがあります。テレビはチャンネル62でNHKの番組も見られますよ。

ホテルはストリップの中心から少し離れてはいるものの、ベネチアンホテルとは運河の流れるショッピングモール「グランドキャナルショップス」で繋がっているし、外に出れば、目の前に250店舗の入ったショッピングモール「ファッションショーモール」、隣には薬・日用雑貨や食料品など一通り揃うドラッグストアの「ウォルグリーンズ」があるので、思いのほか買い物にも便利なロケーションです。
そして、ベネチアンや「グランドキャナルショップス」とつながっているということは、そこにあるレストランも簡単に利用できるということ。イタリアン、フレンチ、アメリカン、ステーキ&シーフード、メキシカン、アジア・・・カジュアルからハイエンドまで、20以上のレストランが徒歩圏内にあるのはとても魅力的。

ところで、パラッツォにはほとんどのラスベガスのホテルにある「バフェ(食べ放題のレストラン)」がありません。朝・昼・晩と気軽に使えるバフェは重宝しますが、パラッツォではその代わりにレストラン「Grand Lux Cafe」がとても便利。朝食の時間帯6:00AM-11:00AMにはアラカルト以外にも、「Express Breakfast」と言う、ミニサイズの「バフェ」が利用できますし、深夜まで開いているので遊びつかれたあとの軽食にも使えます。

★ここもお勧め:
カジノからベネチアンへ向かうアトリウムにある滝とガーデン。吹き抜けの空間に現れた2階建ての高さの滝をバックに、季節ごとのディスプレイが施されるお花畑は、チャイニーズニューイヤーの時期には巨大なドラゴンが現れたり、大人も子供も楽しめる密かに人気のアトラクションです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。